スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダフルライフ

私は、無類のパンダ好きなのですが、そんな私が自信を持ってオススメできる映画が「パンダフルライフ」です。

この映画で、菅野美穂が初めてナレーションに挑戦しています。でも、とっても自然な感じですよ。

和歌山県白浜にあるレジャー施設、アドベンチャーワールドで育った、4歳の双子の雄パンダ・隆浜(リュウヒン)と秋浜(シュウヒン)は、性格がまったく違う凸凹コンビです。

生まれてから1日も離れたことのない仲良し2匹は、父になる日に備え、母の故郷・中国に里帰りすることになりました。

双子がやって来たのは、中国四川省成都の成都パンダ繁育研究基地。

約60頭のパンダが家族ごとではなく年齢ごとに暮らしています。ここで暮らす個性的なパンダたちと、日本から引っ越してきた双子の1年を追うドキュメンタリーです。

これまで見ることの出来なかったパンダの生態や表情が楽しめる一作です。

ほんわかした感じが映画全体に漂っていて、とても癒されますよ。

パンダが好きで、まだ観ていない方にオススメです。→ranking

菅野美穂のインタビュー記事はこちら↓
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200808/interview_20080826001.html

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。