スポンサーサイト


ふなっしーがハワイへ行った!

昨日4月29日、フジテレビで放送されていた『世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ』という番組の中で、ふなっしーが小島よしおとハワイへ行くという企画をやっていました。

ふなっしーは、ハワイのきれいな夕景で小島よしおと写真におさまったり、スカイダイビングをしたり、マンタと一緒に泳いだりしていました。

スカイダイビングでは、原型をとどめないほど変形したふなっしーを見ることができました。(あまりの風圧でふなっしーが平らになってました。)

マンタと一緒に泳いだ時は、ふなっしーのまさにすぐそこまでマンタが近づいていたので、とても貴重な映像でした。

それにしても、放送中ずっとハイテンションを保ち続けるふなっしーの能力の高さを改めて感じさせる番組でした。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

