スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織圭が2014デビスカップ準々決勝のチェコ戦を欠場

4月4日から有明コロシアムで開催される2014デビスカップワールドグループ準々決勝(日本VSチェコ)で、錦織圭は欠場することが決まりました。

ソニー・オープンで痛めた左股関節の状態が良くないようです。

錦織は、「デ杯には出るつもりで帰ってきて、ドクターにも診てもらいましたが、異常もあり、いい結果ではなかった」と言い、「出たい気持ちはありましたけど……すごく残念。いつ復帰できるかわからない。バルセロナ(4月21日~)を目指してリハビリ、治療を続けたいと思います」と語ったそうです。

残念ですが、仕方ないですね。

しっかり、怪我を治して、次の四大大会、全仏オープンにはいい状態で出場してもらいたいです。→ranking



記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00010000-tennisd-spo

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。