スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タモリさん、長い間笑いを届けてくれてありがとう!

昨日(3月31日)、笑っていいとも!が32年間という時間を経て、とうとう終わってしまいました。

12時からのレギュラー番組の方のゲストはたけし(北野武)で、タモリさんへの表彰状が爆笑ものでした。やはり、たけしは、天才ですね。

たけしからタモリさんへの表彰状の記事はこちら↓
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/31/iitomo-final_n_5061106.html

20時からのグランドフィナーレでは、過去のレギュラーメンバー勢ぞろいで、明石家さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインらのビッグネーム達も出演してました。

ただ、タモリさんが熱望していた吉永小百合のスタジオでの出演は最後までかなわず、中継での出演となってしまいました。

でも、私的には、ナンチャン(南原清隆)のナンバラバンバンバンの踊りが見られて良かったです。

タモリさん、長い間、お疲れ様でした。

お昼にたくさんの笑いを届けてくれてありがとう。→ranking

タモリさんの最後のあいさつの記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000077-dal-ent

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。