スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央がトリプルアクセルを決めて2014世界選手権で世界女王に

昨日(3月29日)、さいたまスーパーアリーナで、フィギュアスケート2014世界選手権の女子フリープログラムが行われました。

27日のショートプログラムで世界ベストを出して首位だった浅田真央は、昨日のフリーでも冒頭のトリプルアクセルをきっちり決め、4年ぶりの3回目の世界女王に輝きました。

途中、1回ジャンプを失敗しましたが、それはご愛嬌といったところでしょう。

それにしても、浅田真央の人気はすごいものがあります。

ショートプログラムの時もそうでしたが、浅田真央の演技終了後、観客は一斉にスタンディングオベーションでした。

浅田真央はこれからどうするのか気になるところです。→ranking



世界選手権の記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000099-mai-spo

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。