

滝口ひかりはなぜ「2000年に1人の美少女」なのか?

今回ご紹介するのは、アイドルグループ「drop」のメンバーで「2000年に1人の美少女」として注目されている滝口ひかりの動画です。

滝口ひかりは、6人家族の長女で、芸能界に入る前は短大に通いながら保育士を目指していました。

街で男性ファッション雑誌『Samurai ELO』のスタッフに声を掛けられて、雑誌にその時に撮ったスナップが載り、それを見た事務所の人からオファーされてアイドルとなりました。

2014年8月30日からは、日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」に加入して活動しています。

この2014年、『週刊プレイボーイ』の読者投票でグランプリを獲得して、「2000年に1人の美少女」として注目を浴びることになりました。

動画は、2015年12月16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲーム「大集合!ワイワイパーティ」発表会にお笑いタレントの渡辺直美と登場した際のものです。

個人的には二階堂ふみにちょっと似てるかなと思っています。皆さんもぜひ「2000年に1人の美少女」として注目されている滝口ひかりの姿を確認してみて下さい。→ranking

■滝口ひかりのプロフィール
・愛称:たっきー、ひーちゃん
・生年月日:1994年9月20日
・現年齢:22歳
・出身地:千葉県
・血液型:O型
・身長:154cm
・スリーサイズ:B79-W57-H81cm
・ジャンル:アイドル、タレント
・所属グループ:drop
・所属事務所:コレットプロモーション
・趣味:絵描き、少女漫画集め、ゲーム、野球観戦(広島カープファン)

動画1はこちら↓


動画2はこちら↓


動画3はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

