スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優でモデルの武田玲奈が20歳を控えて誓いを語る!

マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアで2015、16年と2年連続最多掲載を記録した女優でモデルの武田玲奈(19)ですが、昨年は、テレビドラマ「THE LAST COP」(日本テレビ系)でのおっちょこちょいな新米警官役を演じるなど、女優としても存在感を示しました。

武田玲奈は、2013年冬に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得しました。

翌年から女性誌「Popteen」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとして芸能活動をスタートさせ、2015年には“史上最大級の逸材”として「週刊ヤングジャンプ」のグラビア初登場で表紙を飾り、注目されました。

その後2年連続で同誌最多掲載を記録し、2016年には「non-no」(集英社)の専属モデルとなりました。

また、映画「暗殺教室」で女優デビューした後は、ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」、映画「TOKYO CITY GIRL 2016」などに出演し、女優としてのキャリアを重ねています。

今回ご紹介する動画では、武田玲奈が今年7月27日に20歳になるのを控え、ハタチの誓いを語っています。

今後注目度がさらに増すと思われる武田玲奈を今からチェックしておきましょう。→ranking

■武田玲奈のプロフィール
・愛称:れなれな
・生年月日:1997年7月27日
・現年齢:19歳
・出身地:福島県
・血液型:B型
・身長:165cm
・デビュー:2013年
・ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル、女優
・事務所:ヴィズミック



ハタチの誓いの動画はこちら↓


武田玲奈1st写真集「short」PR動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。