スポンサーサイト


斎藤工が年末の「ガキ使」で披露したサンシャイン池崎のハイテンション芸がヤバ過ぎる

2017年1月11日放送の日本テレビ系情報番組「ZIP!」の中で、俳優の斎藤工(35)が、昨年(2016年)の大みそかに放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」において披露したサンシャイン池崎のハイテンション芸について語りました。

番組の中で、斎藤工は、「(ヤバイ自分に)出会えましたか?」との問い掛けに、「出会い過ぎました。ハイリスク・ローリターンでしたね。」と苦笑いを浮かべました。

「ガキ使」放送後は、「ジャスティスの人ですよね?」(斎藤工が絶叫した言葉)と街で声を掛けられることが増えたそうです。

もし見忘れた方がいましたら、ぜひ見てみて下さい。

私は、最近で一番笑いました。→ranking

話題のヤバイ動画はこちら↓


「ZIP!」に出演した際の動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

