スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロコスプレイヤーの“えなこ”が「ナカイの窓」で明かした驚きの月収

プロコスプレイヤーの“えなこ”が、2016年9月14日(水)日テレ系で放送(23時59分から24:時54分)の「ナカイの窓」オタクな人SPに出演し、驚きの月収を明かしました。

月収はなんと100万円以上とのこと。国内だけでなく、海外のアニメイベントにも招待されており、出演料は高いものだと、1ステージで30~40万円にもなるそうです。

また、「コミックマーケット」などでは、デジタルフォトを収めたROMや写真集などを販売しており、夏コミと冬コミを合わせて、だいたい1,000万円くらい売り上げるそうです。

しかし、コスプレをする費用も相当かかるとのこと。

コスプレ衣装は自作することも多いそうですが、プロにオーダーした場合はかなり高額となり、高い衣装だと1着100万円弱だったり、武器等も頼むと15~20万さらにかかるとのこと。、

一応、事務所に入っているとのことですが、基本実費だそうです。

そんな状況について、彼女は、「ナカイの窓」の中で、「私くらいのレベルの方はほかにいない」と語りました。

確かに、彼女のコスプレのクオリティを見ると、そうした発言も納得できます。

皆さんもぜひ彼女のコスプレのクオリティを確かめてみて下さい。→ranking

■“えなこ”のプロフィール
・本名:川橋つばさ(かわはしつばさ)
・生年月日:1994年1月22日
・出身:愛知県名古屋市
・血液型:A型
・身長:154cm
・体重:43kg
・職業:コスプレイヤー・声優・歌手
・趣味:コスプレ・ゲーム

“えなこ”の画像はこちら↓
https://matome.naver.jp/odai/2147397505121695901

“えなこ”の動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。