スポンサーサイト


松井愛莉が「第14回クラリーノ美脚大賞2016」のティーン部門で受賞

モデルの松井愛莉が2016年11月22日、「第14回クラリーノ美脚大賞2016」の授賞式に、美脚を強調する個性的なノースリーブのミニワンピース姿で登場しました。

松井愛莉は、「この機会にちょっと(ミニの衣装に)挑戦していこうかな」と照れ笑いを浮かべました。

同賞は、さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人を表彰するもので、今回で14回目となります。

ティーン部門で松井愛莉、20代部門でモデル・女優の菜々緒、30代部門で女優の水川あさみ、オーバーフォーティー部門で草刈民代が受賞しました。

松井愛莉は、「すごくうれしい。私がこんな賞をいただいていいのかなと思うところはありますが、もう少しで20歳になるので、19歳のうちにいただけて本当に光栄です」と大喜びしました。

ぜひ皆さんも松井愛莉の美脚を見てみて下さい。→ranking

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

