スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・朝日放送の川添佳穂アナは、「西のミトちゃん」になれるか?

今回ご紹介するのは、好きな女子アナランキング3年連続1位を獲得した日本テレビの水卜麻美アナ(29)に次ぐ逸材と、業界内でささやかれている大阪・朝日放送の川添佳穂アナ(25)の入社1年目の初々しい姿を映した動画です。

川添アナは、ミトちゃんに勝るとも劣らない“ぽっちゃり系”ならぬ“癒やし系”で、「めざせミトちゃん」と期待を集めているそうです。

川添アナは、鹿児島県出身で明治大を卒業後、2014年に入社し、昨年4月からは同局夕方の情報番組「キャスト」のお天気中継を担当していました。

その後、2016年10月からは、朝日放送の朝の老舗情報番組「おはよう朝日です」(関西ローカル)の新アシスタントに選ばれました。

若手アナが避けては通れない“食レポ”も多いとのことですが、「プライベートでもよく食べるため、徐々にぽっちゃり体形に変わっていった」と同局関係者は語っているそうです。

果たして彼女は、西のミトちゃんになれるのか?注目しましょう。→ranking

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。