スポンサーサイト


『PON!』のお天気お姉さん・熊江琉唯が16代目『三愛水着楽園イメージガール』に!

菜々緒、久松郁実、朝比奈彩らを輩出した『三愛水着楽園イメージガール』の発表記者会見が2016年11月7日、都内で行なわれ、2017年度の16代目イメージガールとして、日本テレビ系情報番組『PON!』(月~金・午前10:25~11:30)の月曜日お天気お姉さんとして活動している熊江琉唯(くまえるい・21歳)が選ばれました。

熊江琉唯は、「TOKYO GIRLS RUN」5期生としても活動していて、ランニングで鍛えた美脚がチャームポイントになっています。

今回の発表記者会見と同時に開催された水着ファッションショーでは、身長172cm、B84・W58・H83、股下86cmという9頭身とも言われている抜群のスレンダー体型を披露しました。

就任の挨拶では「今も脚が震えています」と言いながら「歴代の先輩方はみんな、ご活躍されているばかりなので、選ばれたと聞かされたときはうれしくて。マネジャーに『本当ですか?本当ですか?本当ですか?』と3回聞き返して、その日は1日ニヤニヤしていたと思います」と語りました。

熊江琉唯は、中国人の両親を持つ中国・四川の出身で、9歳まで中国で過ごした後、家族と共に日本に移住して日本国籍を取得しました。

特技は中国語と、最近始めたカンフーで、目標とするのは台湾出身でモデル兼女優の世界的に活躍する林志玲(リン・チーリン)とのこと。

その一方、「『CLANNAD-クラナド-』、『マクロスF』、『機動戦士ガンダム00[ダブルオー]』といったロボット系のアニメが好きです」と語るほどアニメや漫画が大好きだそうです。

熊江琉唯は、「中国と日本の良い所を知っているので、日中の懸け橋になりたいと思います。自分の特技を生かして三愛の水着を世界に広めていきたい。ゆくゆくは国際的に活躍できる女優さんになれれば」と目標を語りました。

個人的に『PON!』のお天気お姉さんで見ていて、「このきれいな人は誰なんだ?」と思っていたので、今回、『三愛水着楽園イメージガール』に選ばれたのは、納得といった感じです。

11月8日の『PON!』に出演して今回の件を出演者みんなに報告した際は、MCを務めるお笑い芸人のビビる大木らから祝福を受け、とてもうれしそうにしていました。

今後の彼女の活躍から目が離せません。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

