スポンサーサイト


ローラがJR九州が企画した九州新幹線貸切列車の旅でファン138名と交流

2016年8月30日、JR九州は、モデルやタレントとして活躍しているローラをJR九州公式フォトグラファーに任命して展開している「KAGOSHIMA by ROLA」企画の一環として、ローラと応募で選ばれたファン138名が九州新幹線特別貸切列車で旅する「ROLAと行く九州新幹線の旅」をに実施しました。

客室乗務員に扮したローラは、ローラと鹿児島の老舗和菓子店明石屋がコラボレーションした新作和菓子「WAGASHI by ROLA 安納芋と黒豆」をファンに振る舞いました。

リボンスカーフをキリリと巻いて、ピンク色の制服姿に身を包んだローラに、ファンから「カワイイ~」「よく似合ってる!」の声があがりました。

その後、インタビューコーナーで「ファンの人たちとこんなに間近に触れ合う機会がないのでは?」と聞かれると、ローラは「たまにくじけそうになるけど、みんなの笑顔を見たらパワーをもらった!これからもこうやってみんなと触れ合える時間を増やせたらいいなと思う。」と満足そうに語りました。

今回は、これら企画の様子を映した動画をご紹介します。ぜひ、皆さんもローラの制服姿を見てみて下さい。→ranking





動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

