スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICONIQが旧芸名「伊藤ゆみ」として再始動し、インスタグラムで現在の美しい姿を披露

歌手のICONIQ(アイコニック・31)が、旧芸名「伊藤ゆみ」として再始動することを、所属事務所のエイベックス・マネジメントが2016年8月10日、公式サイトで発表しました。

ICONIQは、「アユミ」名義で韓国を拠点とするアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして2002年にデビューし、その後、「ICONIQ」名義で2009年に日本で再デビュー。

同年(2009年)、丸刈り頭のスタイルで資生堂のCMに出演し話題となりました。

このほど、インスタグラム(Instagram)に現在(31歳)の美しい姿を公開しました。

丸刈り頭からは想像できない美女に変貌しています。

約1年前に撮影された動画と併せて、ぜひ見てみて下さい。→ranking

インスタグラム(Instagram)の画像はこちら↓
https://www.instagram.com/p/BJAMLFmDMIe/?taken-by=iqaymiq

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。