スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわちんが公開した平愛梨のものまねメイクのクオリティが高すぎて平愛梨本人から絶賛のツイートを受けた!

タレントのざわちん(23)が2016年6月28日、映画『ブルックリン』(7月1日公開)の公開直前トークイベントに出席して、タレントの平愛梨(31)のものまねメイクで、ステージ上を手を振り「アモーレ!」と言いながら笑顔をふりまきました。

ざわちんのブログでは、「平愛梨さんご本人から!!!」という題名で、「きゃーーーー。昨日の平祐奈ちゃんに続き、平愛梨さんご本人から嬉しいコメントをツイッターで戴きました」と始めました。

平愛梨からは、「ざわちんさん ご無沙汰しています。私を演じて下さりありがとうございます!!テレビで拝見し私だと思うほど驚きました!!本当に凄いです!!選んで頂きありがとうございます。私も自分でメイク出来るように最近メイク道具に興味津々です。」 、「似てるね!!自分かと思った!!!!ざわちんさんほんと凄い」とツイート。

このツイートに対してざわちんは、「もう最高のおほめの言葉、涙ちょちょ切れそうです。平愛梨さん、ありがとうございました。平愛梨さんのものまねメイクをもっともっと極めてまた番組かイベントなどでご一緒できれば嬉しいです」はブログで報告しました。

それにしても、今回もクオリティが高く、いつもざわちんのものまねメイクには驚かされます。

まだ見ていない方はぜひ動画を見てみて下さい。→ranking

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。