スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御伽ねこむが31歳年上の藤島康介氏との結婚報告をする前のコスプレ画像と動画

人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が2016年6月29日、漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)と結婚し、妊娠していることをブログで発表しました。

御伽ねこむは「この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます」と明かし、「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います」と報告しました。

御伽ねこむは「日本一かわいいコスプレーヤー」の異名を持っていて、映画や舞台にも出演しています。

また、藤島康介氏は「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などのヒット作で知られていて、2009年には講談社漫画賞を受賞しています。

今回ご紹介するのは、結婚発表の約2週間前に、御伽ねこむがメイド姿でネット番組に出演した際の映像です。

果たして彼女が結婚を決めたきっかけは何だったんでしょうね。→ranking

御伽ねこむの画像はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2140852867170761101

御伽ねこむの動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。