スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役早大生の阿部華也子は『めざましテレビ』の7代目お天気キャスター

放送23年目に入ったフジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』で、2016年4月4日の放送からお天気キャスターが、6代目の小野彩香から7代目の阿部華也子(あべかやこ)にバトンタッチされました。

阿部華也子は、現役早稲田大学生(文学部に在籍中)で、同番組では、”史上最年少お天気キャスターです。

7代目からお天気キャスターに抜擢された阿部華也子は、「決まった時に嬉しかったのは一瞬で、その後にもの凄い不安とプレッシャーに押された。でも、両親に報告したら“頑張って”と言われて、その時に不安も軽くなって楽しむ気持ちが生まれた」と語りました。

また、早起きが苦手という阿部華也子は、「家族にサポートしてもらいながら…。早起きは不安だけれど」と両親の助けと気合で乗り切る構えで、学業と両立しながらのキャスター活動には「(番組出演後に)そのまま大学に行って授業を受けると思うので、単位を取ってちゃんと卒業できるように頑張りたい」とも語りました。

彼女は高校時代、大分県のご当地アイドルグループSPATIOに所属していましたが、大学受験を理由に高校2年の時に脱退しています。

今回は、彼女の情報とアイドルグループSPATIOに所属していた際に出演していたテレビCMをご紹介します。

テレビCMでは、彼女の初々しい姿を見ることができます。ぜひ見てみて下さい。→ranking

■阿部華也子のプロフィール
・生年月日:1996年6月18日(19歳)
・身長:165cm
・血液型:B型
・出身地:大分県
・所属事務所:セントフォース
・特技:歌
・趣味:音楽鑑賞、カラオケ

阿部華也子の情報はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2145817340159149901

阿部華也子が出演したテレビCMはこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。