スポンサーサイト


石橋杏奈が吉野家の新CM出演にあたり商品発表会に登場

女優の石橋杏奈が2016年5月30日、東京都内で行われた吉野家の商品発表会に登場しました。

6月2日から放送される、昭和34(1959)年を舞台にした吉野家の新シリーズCM「築地一号店物語」に出演する石橋杏奈は、この商品発表会にCMと同じ白の半袖シャツに長めのスカート姿で現れました。

ちなみに、CMは「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズや「永遠の0」などを手がけた山崎貴監督をメガフォンをとっていて、菅田将暉やピエール瀧と共演しています。

CMはかなりの力の入れようで、セットは創業当時(昭和34年)の築地市場の一角を忠実に再現していています。

商品発表会には、石橋杏奈の他、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と小沢一敬が出席して、6月2日から発売される期間限定商品「麦とろ牛皿御膳」の試食も実施されました。

CMは、何か「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズを彷彿とさせるものがあります。

商品発表会の様子とともに、CMの動画も併せてご覧下さい。→ranking



吉野家『麦とろ牛皿御膳』商品発表会の動画はこちら↓


【吉野家CM】築地一号店物語 麦とろ牛皿御膳 マドンナ篇WEB ver.の動画はこちら↓


【吉野家CM】築地一号店物語 麦とろ牛皿御膳 栄養雑学篇WEB ver.の動画はこちら↓


【吉野家CM】築地一号店物語 牛丼 100年篇WEB ver.の動画はこちら↓


【吉野家CM】築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEB ver.の動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

