スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織がバルセロナから平成28年熊本地震による被災者と日本のみんなに向けてメッセージ

男子テニスで世界ランキング6位の錦織圭(日本)は、2016年4月18日に自身のブログを更新して、平成28年熊本地震による被災者と日本のみんなに向けて、「このブログを見ているテニスファンのみなさんに自分のプレーでパワーを受け取ってもらえるよう頑張ります。」とメッセージを送りました。

現在、2016バルセロナ・オープン・バンコ・サバデル(スペイン/ バルセロナ、クレー)に出場している錦織は、「今はスペインにいるので遠いところからニュースで見ていますがまだまだ油断できない生活が続くのはすごく怖いと思います。」、「できることを見つけてみんなで支えあいましょう。」、「明日もみなできることをして一所懸命にベストを尽くしましょう。」と綴りました。

また、テレビのインタビューに対しては、「震災があって思いはありますけど、しっかり自分が勇気を与えられるように、自分がしっかり頑張ることがやれることですし、何か違う形で助けられたらと思います。」と答えました。

錦織は、今大会で史上3人目の3連覇を狙います。→ranking



錦織のブログはこちら↓
http://blog.keinishikori.com/2016/04/post-273.html

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。