スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花が日本ハム-ソフトバンク戦の始球式にピンクのビキニで登場

ファッション誌『Ray』専属モデルで、2016年三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花が2016年4月2日、東京ドームで北海道日本ハムファイターズ-福岡ソフトバンクホークス戦の始球式に登場しました。

2016年三愛水着楽園イメージガールということもあり、胸の谷間を強調したピンクのビキニとショートパンツ姿で投球しました。

スラリと伸びた手足を精一杯生かした投球は惜しくもワンバウンドになりましたが、松元絵里花は、「ノーバンのはずだったんですが、(地面に)付いちゃいました。緊張しました。震えが止まらなくて目がウルウルしてました」と笑顔で振り返りました。

今回は、この始球式の様子を映した動画をご紹介します。ぜひ見てみて下さい。→ranking

■松元絵里花のプロフィール
・生年月日:1995年12月14日(20歳)
・出身地:福岡県
・身長:168cm
・スリーサイズ:B75-W55-H84cm
・趣味:料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。