スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生駒里奈がソフトバンク-西武戦の始球式で「ギガ120点」の投球

アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(20)が2016年3月29日、ヤフオクドームで開催された、ソフトバンク-西武戦の始球式に登場しました。

生駒里奈は、ソフトバンクが展開するテレビCM「白戸家」シリーズでポメラニアンのギガちゃんの声を担当しています。そのため、この日はそのコスプレ姿で始球式に臨みました。

実際の投球自体は、キャッチャーの手前でワンバウンドしましたが、コースの真ん中に届きました。

生駒里奈は始球式を終えて、「すごい緊張しました。バウンドしてしまいましたが、思ったより真ん中に投げることができたので、ギガ120点だと思います」と笑顔で話しました。

もこもこしたコスプレ衣装が、彼女のほんわかしたイメージにとても合っていると思います。

ぜひ動画を見てみて下さい。→ranking



動画はこちら↓
http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/opening_ceremony/11905

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。