スポンサーサイト


案内役の紗綾の胸が気になってなかなか内容が入ってこない北九州市が作成した観光PR動画

今回ご紹介するのは、北九州市が作成した観光PR動画です。

地域の魅力を紹介するとても良い動画なのですが、ネットユーザーからは「内容が頭に入ってこない」と話題になっています。

案内役の紗綾の胸の大きさが気になって…。確かになかなか内容が入ってこないかも。

ぜひ見てみて下さい。→ranking

■紗綾のプロフィール
・別名義:入江 紗綾
・愛称:さあや、さーや
・生年月日:1993年11月15日
・年齢:22歳
・出身地:福岡県北九州市
・血液型:A型
・身長:150 cm
・スリーサイズ:80-57-80 cm(Fカップ)
・デビュー:2005年
・ジャンル:グラビアモデル、女優
・所属事務所:エースクルー・エンタテインメント
・エピソード:小学生(11歳)の頃からメリハリのある大人びた体型であったことから「Fカップ小学生」(または「小学生でFカップ」)と呼ばれていました。2014年9月1日、『王様のブランチ』においてリポーターとして共演していた青木英李と共に、代々木公園において野外ロケを行っていて、この時に蚊に刺されたのが原因でデング熱に感染していたことが発覚しました。そのため、デング熱関連の報道によって話題となり、ブログのアクセス数が二桁増えました。



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

