スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木ちなみがケツメイシの歌う「さらば涙」のミュージックビデオで見せる透明感がハンパではない

メジャーデビュー15周年を迎えるケツメイシが、2016年3月16日に通算31枚目となる両A面シングル「さらば涙 / 君と出逢って」をリリースしました。

「さらば涙」は、DHC [F1] スキンケアCMのタイアップ曲となっていて、2016年1月16日から全国(一部地域を除く)でオンエアがスタートしています。

モデルで女優の鈴木ちなみが見せる、やわらかな表情とつややかな美肌が印象的なCMとなっています。

今回ご紹介するのは、「さらば涙」のミュージックビデオとそのメイキングです。

ミュージックビデオはストーリー仕立てになっているのですが、そんな中で鈴木ちなみからあふれ出る透明感がハンパではありません。

とても素晴らしいミュージックビデオになっているので、ぜひ見てみて下さい。また、CMの方も併せてご覧下さい。→ranking



「さらば涙」のミュージックビデオはこちら↓


メイキングはこちら↓


DHC「F1澄み美肌」のCMはこちら↓


DHC「F1攻め美肌」のCMはこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。