スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46の生駒里奈にとって「アニメイト」は世界一好きな場所

人気アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈が2016年3月17日、アニメグッズ専門店・アニメイト池袋本店(東京都豊島区)で開催された「アニメイト30周年プロジェクト」の記者会見に登場しました。

ちなみに、この日は「乃木坂46」の松村沙友理、佐々木琴子と、声優の関智一、斉藤壮馬も記者会見に登場しました。

アニメ好きの生駒里奈は普段から同店の常連だそうで、「1人の方が熱中できるので、1人で行きます。(まわりの人に)気付かれません。アニメイトは竜宮城です。原作(浦島太郎)とは違って、家に帰っても夢が続く。世界一好きな場所」と“アニメイト愛”を語りました。

生駒里奈は乃木坂46のメンバーになる前から地元・秋田のアニメイトに通っていたそうで、「その時に買った(人気ライトノベルが原作のアニメ)『デュラララ!!』の(折原)臨也のメモ帳を(乃木坂46の)オーディションの時のお守りとして持っていった。初心を忘れないように、今も持っています」と明かしました。

最近は生駒里奈のように、「アニメ愛」を公言する芸能人が多いような気がします。→ranking



記事と画像はこちら↓
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/17/188/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。