スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェデラーのジュニア時代の姿が見られる貴重な動画

今回ご紹介するのは、テニス元世界王者で現役のトッププロ、R・フェデラー(スイス)の動画です。

スイス・バーゼル出身の彼は、地元の大会で2年間、ボールボーイをしていたそうです。

今回ご紹介するのは、12歳当時、そのボールボーイをしていた頃を映した貴重な動画です。

ジュニア時代、彼はS・エドバーグとB・ベッカーの対決が大好きだったそうです。

華麗なサーブアンドボレーを見せるフェデラーのプレースタイルは、ジュニア時代に出会ったトッププロからの影響を強く受け、既にその頃に確立されていたのでしょうね。

フェデラー少年の映像が見られるのは、2分8秒経過した頃です。何となく面影があります。→ranking



動画はこちら↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00913/v12056/v1000000000000000484/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。