2017年02月の記事 (1/1)



子ニャンコが初めての「こたつ」にとろける!

今回ご紹介するのは、初めてこたつを経験する子ニャンコ(こだまちゃん)の動画です。

こたつの温かさで、とても気持ちよさそうに眠っています。

ほっこりして、とてもかわいい動画です。

ぜひ見てみて下さい。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テレビでホラーをお楽しみのニャンコが見せたかわいすぎるリアクション

今回ご紹介するのは、テレビでホラーをお楽しみ中のニャンコの様子を映した動画です。

盛り上がる音楽とともに、まんまるな瞳はさらにまんまるに、また体はビクンビクンと反応します。

かわいいリアクションは見ものですよ。ぜひ見てみて下さい。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

伊東紗冶子が水着で話題の“神ボディ”をまた披露

フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・23)が、2017年1月19日発売の『週刊ヤングジャンプ』8号(集英社)の巻末グラビアに登場し、話題の“神ボディ”を披露しました。

元ミス近畿大学で、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る新人フリーアナウンサーの伊東紗冶子は、昨年8月に『週刊プレイボーイ』で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、雑誌史上でも異例といえる待遇で華々しくデビューしました。

この昨年8月に『週刊プレイボーイ』で披露したキュートな笑顔と迫力の神ボディの魅力が凝縮された水着グラビアは、大きな反響を呼び、関連ネットニュースにおいておよそ1ヶ月で400万以上のページビューを記録しました。

鮮烈なデビューを飾った伊東紗冶子の今後の活躍から目が離せません。→ranking

■伊東紗冶子のプロフィール
・生年月日:1994年1月15日
・出身地:大阪府
・身長:166cm
・血液型:O型
・最終学歴:近畿大学文芸学部
・所属:セントフォース
・趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
・特技:水泳、体が柔らかい
・資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

伊東紗冶子の画像はこちら↓
https://matome.naver.jp/odai/2147957196697188401

『週刊プレイボーイ』の動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子ニャンコが飼い主の問いかけに「ミャー」と答える姿がかわいすぎる!

今回ご紹介するのは、飼い主が話しかけると、まるで会話しているようにタイミングよく「ミャー」と答えるかわいい子ニャンコを映した動画です。

こんなにかわいいと何度でも話しかけたくなっちゃいます。

本当にかわいいので、ぜひ見てみて下さい。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

伊藤ふたばは弱冠14歳のボルダリング・ジャパン杯・大会史上最年少チャンピオン

2017年1月29日、東京・代々木第2体育館で、ボルダリング・ジャパン杯(ボルダリングは2020年東京五輪の追加種目)の準決勝と決勝が行われ、女子は伊藤ふたば(14)=岩手県山岳協会=が4課題中3課題をクリアして、初優勝を飾りました。

14歳9か月での優勝は2005年の野口啓代(27)=茨城県連盟=の16歳3か月を抜く大会史上最年少の記録です。

決勝は6人中3人が中学生でした。伊藤ふたばは、「同じ中学生には負けたくない」と思ったとのこと。

父・崇文さん(42)に「楽しんでこい」と言われて、楽になったそうです。

近所に県営のクライミング施設があり、小学3年生の時に父親に連れられてクライミングを初体験しました。

すると、すぐに高さ15メートルの壁を一気に登り切る素質を見せたそうです。「もともと高い所が好きで、はまってしまった。完登した時は気持ちがいい」と彼女は語ります。長身で体重が軽く、体が柔らかいことから、これらを武器にして、昨年の世界ユース選手権ではボルダリング2位、リード9位と最近急成長しました。

日本山岳協会の小日向徹強化委員長は「空間認識力が高い。ボルダリングに関しては申し分ないポテンシャルを持っていることが証明された」と3年後の東京オリンピックに期待しているそうです。

パナソニックのCMにも出演したことがある美少女クライマーは「東京五輪でメダルを取りたい」と今から3年後を見据えています。→ranking

■伊藤ふたばのプロフィール
・生年月日:2002年4月25日(14歳)
・出身:岩手県盛岡市
・身長/体重:160cm/44kg
・趣味:特になし※休みの日も体幹トレーニングをしているそうです。
・性格:父・崇文さんいわくマイペースでふわふわしているけど、負けず嫌い。
・家族:両親と兄

パナソニックのCMはこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「べっぴんさん」のヒロイン・芳根京子に似てると話題の井頭愛海が将来の目標を語る!

今回ご紹介するのは、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK総合で毎週月曜~土曜の午前8時から放送中)に芳根京子演じるヒロイン・坂東すみれの娘・さくら役で出演中の井頭愛海(15)です。

2017年1月11日放送の第82回から15歳に成長したさくらとして登場すると、母親役で4歳年上の芳根京子と「似てる」「そっくり」との声が上がり、注目を浴びています。

井頭愛海は、「自分では似ているって自覚はなかったんですけど、他のキャストの方に最初に言われるのが『芳根ちゃんに似てるね』です。この間も高良(健吾)さんから『すみれ』って間違われました(笑い)」と明かしました。

井頭愛海は2012年の「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、2013年公開の映画「おしん」で女優デビュー。朝ドラに出演するのは今回が初で、オーディションを経てこの度のさくら役を勝ち取りました。

ここまでの「べっぴんさん」の放送で印象に残っているシーンは「やっぱりお母さん、芳根さんと対峙(たいじ)するシーンですね」と答えます。

ナイトクラブで踊っているところをすみれに見つかり、頬をたたかれるシーンは「芳根さんとはほとんど“初めまして”(の撮影)だったんですけど、でも逆にその“距離感”がよかったのかも」と言い、「感情をぶつけあったりするシーンでも、仲がよすぎちゃったりすると、お芝居に影響が出たりもするので、これからも距離感を大事にしていきたいし、そういう大事なシーンを重ねるうち、芳根さんともっともっとちゃんとした“親子”になっていけたらなって思います」と語ります。

芳根京子とは外見以外にも「実は似ているところがあるんです」と言い、「私はよくばかなことしてゲラゲラと笑うんですけど、『その笑い方、そっくり』とスタッフさんに言われます」と答えます。

さらに「朝ドラって人の一生を描くじゃないですか? ここでしかできない経験も多いですし、それこそ出産であるとか、おばあちゃんになったりとか、その過程を演じることができるのはやりがいのあるお仕事だなって。だからこのさくらを通して、もっともっと演技の幅を広げていって、いつかは芳根さんのように朝ドラのヒロインをやりたいと思っています」と語りました。

今後の彼女の女優としての成長が楽しみですね。→ranking

■井頭愛海のプロフィール
・愛称:イガっちゃん
・生年月日:2001年3月15日(15歳)
・出身:大阪府
・これまでの軌跡:2012年8月に「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。2013年1月に同コンテストのファイナリストで結成された次世代ユニット「X21」としてCDデビューし、同年10月公開の映画「おしん」で女優デビュー。ファッション誌「ラブベリー」(徳間書店)のレギュラーモデルとしても活躍中で、「X21」は3月15日に2枚目のアルバム「Beautiful X」をリリースする。





画像と情報はこちら↓
https://matome.naver.jp/odai/2148109811698949801

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーギー犬が雪にダイブ

今回ご紹介するのは、積もった雪にコーギー犬が思い切りダイブする動画です。

犬も雪の少ない地域に住む人間と同じように、雪を見ると興奮するんですかね?

気持ち良さそうに、雪を見てはしゃぎまわるワンコの様子を皆さんも見てみて下さい。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

