芸能・エンタテインメントの記事 (1/40)



伊東紗冶子が水着で話題の“神ボディ”をまた披露

フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・23)が、2017年1月19日発売の『週刊ヤングジャンプ』8号(集英社)の巻末グラビアに登場し、話題の“神ボディ”を披露しました。

元ミス近畿大学で、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る新人フリーアナウンサーの伊東紗冶子は、昨年8月に『週刊プレイボーイ』で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、雑誌史上でも異例といえる待遇で華々しくデビューしました。

この昨年8月に『週刊プレイボーイ』で披露したキュートな笑顔と迫力の神ボディの魅力が凝縮された水着グラビアは、大きな反響を呼び、関連ネットニュースにおいておよそ1ヶ月で400万以上のページビューを記録しました。

鮮烈なデビューを飾った伊東紗冶子の今後の活躍から目が離せません。→ranking

■伊東紗冶子のプロフィール
・生年月日:1994年1月15日
・出身地:大阪府
・身長:166cm
・血液型:O型
・最終学歴:近畿大学文芸学部
・所属:セントフォース
・趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
・特技:水泳、体が柔らかい
・資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

伊東紗冶子の画像はこちら↓
https://matome.naver.jp/odai/2147957196697188401

『週刊プレイボーイ』の動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「べっぴんさん」のヒロイン・芳根京子に似てると話題の井頭愛海が将来の目標を語る!

今回ご紹介するのは、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK総合で毎週月曜~土曜の午前8時から放送中)に芳根京子演じるヒロイン・坂東すみれの娘・さくら役で出演中の井頭愛海(15)です。

2017年1月11日放送の第82回から15歳に成長したさくらとして登場すると、母親役で4歳年上の芳根京子と「似てる」「そっくり」との声が上がり、注目を浴びています。

井頭愛海は、「自分では似ているって自覚はなかったんですけど、他のキャストの方に最初に言われるのが『芳根ちゃんに似てるね』です。この間も高良(健吾)さんから『すみれ』って間違われました(笑い)」と明かしました。

井頭愛海は2012年の「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、2013年公開の映画「おしん」で女優デビュー。朝ドラに出演するのは今回が初で、オーディションを経てこの度のさくら役を勝ち取りました。

ここまでの「べっぴんさん」の放送で印象に残っているシーンは「やっぱりお母さん、芳根さんと対峙(たいじ)するシーンですね」と答えます。

ナイトクラブで踊っているところをすみれに見つかり、頬をたたかれるシーンは「芳根さんとはほとんど“初めまして”(の撮影)だったんですけど、でも逆にその“距離感”がよかったのかも」と言い、「感情をぶつけあったりするシーンでも、仲がよすぎちゃったりすると、お芝居に影響が出たりもするので、これからも距離感を大事にしていきたいし、そういう大事なシーンを重ねるうち、芳根さんともっともっとちゃんとした“親子”になっていけたらなって思います」と語ります。

芳根京子とは外見以外にも「実は似ているところがあるんです」と言い、「私はよくばかなことしてゲラゲラと笑うんですけど、『その笑い方、そっくり』とスタッフさんに言われます」と答えます。

さらに「朝ドラって人の一生を描くじゃないですか? ここでしかできない経験も多いですし、それこそ出産であるとか、おばあちゃんになったりとか、その過程を演じることができるのはやりがいのあるお仕事だなって。だからこのさくらを通して、もっともっと演技の幅を広げていって、いつかは芳根さんのように朝ドラのヒロインをやりたいと思っています」と語りました。

今後の彼女の女優としての成長が楽しみですね。→ranking

■井頭愛海のプロフィール
・愛称:イガっちゃん
・生年月日:2001年3月15日(15歳)
・出身:大阪府
・これまでの軌跡:2012年8月に「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。2013年1月に同コンテストのファイナリストで結成された次世代ユニット「X21」としてCDデビューし、同年10月公開の映画「おしん」で女優デビュー。ファッション誌「ラブベリー」(徳間書店)のレギュラーモデルとしても活躍中で、「X21」は3月15日に2枚目のアルバム「Beautiful X」をリリースする。





画像と情報はこちら↓
https://matome.naver.jp/odai/2148109811698949801

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

滝口ひかりはなぜ「2000年に1人の美少女」なのか?

今回ご紹介するのは、アイドルグループ「drop」のメンバーで「2000年に1人の美少女」として注目されている滝口ひかりの動画です。

滝口ひかりは、6人家族の長女で、芸能界に入る前は短大に通いながら保育士を目指していました。

街で男性ファッション雑誌『Samurai ELO』のスタッフに声を掛けられて、雑誌にその時に撮ったスナップが載り、それを見た事務所の人からオファーされてアイドルとなりました。

2014年8月30日からは、日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」に加入して活動しています。

この2014年、『週刊プレイボーイ』の読者投票でグランプリを獲得して、「2000年に1人の美少女」として注目を浴びることになりました。

動画は、2015年12月16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲーム「大集合!ワイワイパーティ」発表会にお笑いタレントの渡辺直美と登場した際のものです。

個人的には二階堂ふみにちょっと似てるかなと思っています。皆さんもぜひ「2000年に1人の美少女」として注目されている滝口ひかりの姿を確認してみて下さい。→ranking

■滝口ひかりのプロフィール
・愛称:たっきー、ひーちゃん
・生年月日:1994年9月20日
・現年齢:22歳
・出身地:千葉県
・血液型:O型
・身長:154cm
・スリーサイズ:B79-W57-H81cm
・ジャンル:アイドル、タレント
・所属グループ:drop
・所属事務所:コレットプロモーション
・趣味:絵描き、少女漫画集め、ゲーム、野球観戦(広島カープファン)

動画1はこちら↓


動画2はこちら↓


動画3はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「2万年に1人の美少女」と呼ばれているAKB48の小栗有以がソロコンサートを開催

橋本環奈(17)のように、「1000年に1人の逸材」といった触れ込みでブレークする芸能人が相次ぐ中、「2万年に1人の美少女」と呼ばれているAKB48の小栗有以(おぐりゆい・15)が注目されています。

2017年1月14日には、東京ドームシティホールでチーム8メンバーである小栗有以、倉野尾成美(くらのおなるみ・16)、坂口渚沙(さかぐちなぎさ・16)の3人によるソロコンサートが初めて行われました。

トップバッターに立った小栗有以は、松田聖子の「天使のウインク」など「王道アイドル」路線の曲でファンを沸かせました。

これまでに、AKB48グループでソロコンサートを行ったことがあるのは指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀、山本彩といったベテランメンバーのみです。

それだけに今回のコンサートの注目度は高く、スポーツ各紙が「2万年に1人の美少女」の見出しを付けて報じました。
.
ファンの間ではある程度「2万年に1人の美少女」というフレーズが定着しているようですが、このフレーズが使われ出したきっかけは、はっきりとしていないようです。

ただ、2015年10月に富山市内で行われたチーム8のイベントの際の小栗有以の写真が「かわいすぎる」などと拡散されて、この時にファンの間で「2万年に1人の美少女」という呼び方が広がったことは確かなようです。

橋本環奈がブレークした時と似たような経緯ですね。

今後、この「2万年に1人の美少女」というフレーズが定着するのか、しばらく見守ることにしましょう。→ranking

■小栗有以のプロフィール
・愛称:ゆいゆい
・生年月日:2001年12月26日
・現年齢:15歳
・出身地:東京都
・身長:160cm
・デビュー:2014年
・所属グループ:AKB48 チーム8

動画はこちら(※映像冒頭に登場)↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

比嘉愛未の20年前の写真が新作ノートパソコン「レッツノート」の発表会で披露された!

2017年1月12日、女優の比嘉愛未がパナソニックの新作モバイルノートパソコン「レッツノート」の発表会に出席しました。

発表会では、20周年を迎えるレッツノートに合わせて、20年前の比嘉愛未の写真が紹介されました。

彼女は、その写真を見ながら「活発で男の子のような格好をして、動物も大好きな子供でした」と照れた顔を見せました。

ぜひ動画で、比嘉愛未の20年前の姿を確認してみて下さい。(3分15秒あたりから)→ranking





動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

